アタメ(アタックメール)のこと️❤

 

メールは来るのを待っていても

基本的には来ないのでこちらから

送る必要があります️❤

 

その他を押すとテンプレートがあるので

そこに自分なりのアタックメールを

作り自動入力にしておくと男性にたくさん

送りやすくなります🐰💕

 

すいがるは男性側は登録から退会までの

スパンが非常に早いイメージで毎日

登録したての男性が大量にいます️!

 

なのでアタックできる男性は無限に

います(笑)

 

メール内容は正解はなく、基本短文

疑問系を送れば返信率が高いです️⭐️

 

⭐️今何してるんですか?

⭐️今日はおやすみですか?

⭐️年齢って本当ですか?

(登録したての人はプロフ変えてなくて

ほとんどみんな20歳になってるから

違うことが多いんです(笑))

⭐️どんな女の子がタイプですか?

⭐️いつから登録してるんですか?

⭐️目的はなんですか?

⭐️彼女募集してますか?

 

などなど、、、こんな簡単な内容で

メールが返ってくるアプリです(笑)

あまり頭を固くさせないで色々

送ってみてください🥰

内容思いつかなければ最初は

星マークのを自分なりの言葉や

絵文字をつけて送ってみてくださいね🤤

 

一日で自動入力機能を使えば

500以上は送れるかと思います!

次の日になったらまた同じ人に

メール送れたりするので、

沢山送っても送る相手には

困りません😆✨

また、初めましてとか付けちゃうと

昨日も話したよね??とかなるので

つけなくて大丈夫です!